2022年のお知らせ

■ 9月のお知らせ

 

 

一部サービス、新規受付休止いたします。

 

8月に法事準備・帰省の為 長期のおやすみ

また、対面サービスの休止を行って

万全な体制で法事に臨んだのですが

 

1人で喪主を務め、法事を仕切る事は

想像以上に心と体のダメージが大きく

わんちゃんたちの、お悩みに寄り添う事ができない

 

特にご新規様には、

深刻なお悩みに対し 適切なカウンセリングができない可能性があると判断し

サービスの新規受付休止を行う事といたしました。

 

 

以下のサービスの新規受付を休止いたします。

・ わんこケア

・ 介護相談

・ リハビリドッグラン

・ ペットロスカウンセリング

・ オンライン相談

 

 

既存のお客様は、通常通り対応いたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 


■ 中止・延期のお知らせ

 

 

8月21日に開催を予定しておりました

「ペット災害危機管理士® 2級 認定講座」は

 

新型コロナウィルス感染症 感染拡大の為、10月2日に中止。延期いたします。

 

誠に申し訳ございませんが

既にお申込みいただいている方は、振替とさせていただきます。

会場変更(同日開催、神奈川会場)ご希望の方はご相談ください。

 


■ 7月、8月のお知らせ

 

 

* 新型コロナウィルス感染症対策を講じ、通常営業いたします!

*8月は法事(一周忌、初盆、遠方への納骨)のため、

 ペット災害危機管理士講座以外のサービスは、

 オンラインのみの対応とさせていただきます。

 なお、オンライン相談は 22時終了まで受付いたします。

 

 

 


■ 4月のお知らせ

 

「わんちゃんの介護」サービスを開始いたします!

 

* 新型コロナウィルス感染症対策を講じ、通常営業いたします!

 

 

 


■ 2月のお知らせ

新型コロナウィルス感染症 感染者爆増・・・

 

じょんじょんは、感染予防対策を講じて通常通り営業します。

 

 

■ 外部セミナー開催

2月20日に予定していました「ペット災害危機管理士®認定講座」中止、個別開催で対応です。

 

 

■ 店舗・出張サービス共通

初回ご利用の場合、オンラインでお話を伺ったのち、対面サービスのご利用を推奨いたします。

 

 

■  店舗サービスについて(わんこケア、セミナー)

  • じょんじょん店舗
  • マスク着用必須(マスク着用が苦手なお客様の場合、屋外での対応とさせていただきます。)
  • 手指の消毒
  • 換気
  • プラズマクラスター空気清浄機使用
  • 使い捨てスリッパのご利用を推奨

 

 

■ 出張サービスについて

基本の予防対策はもちろん、お客様のご指示に従います。

 

 

■ ペットシッター、ホテルについて

  • 店舗・出張サービスと同じ対策
  • サービスご利用当日、体調が悪いお客様の場合、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。

 □ 急を要する場合(葬儀・ご入院)

屋外でのカウンセリング対応になる場合がございます。

わんちゃんの身体を、屋外でシャンプー拭きもしくは、ペット用除菌シートで拭かせていただく場合がございます。

 

 


■ 1月のお知らせ

2022年スタートしました!本年もよろしくお願いいたします。

じょんじょんは、昨年 代表父逝去の為、年頭のご挨拶を失礼させていただいております。

 

 

*ご予約電話番号変更のお知らせ

 

新電話番号「070-8395-5126」

 

これまで、050から始まる電話(フュージョンコミュニケーションズ、スマホアプリ)を使っていましたが・・・

どうにも着信の不具合が多くご迷惑をお掛けしておりました。

せっかくお電話いただいていたのに、つながらなかった方申し訳ございません。

 

じょんじょんは、1人で音響業も行っている個人事業主です。

お電話よりメール・LINEでご連絡いただいた方が繋がりやすいので

お問い合わせは、できるだけメール・LINEでお願いいたします。

 

 

■ 年末年始の営業について

*年末年始も通常通り営業させていただきます!

 

通常通り、完全予約制にて営業。

ご予約はご利用日の3営業日前までの受付となります。

お早めにご予約をお願いいたします。

 

なお、2021年12月29日~2022年1月11日までの間

年末年始特別利用料 2000円を頂戴いたします。

(セミナーを除く)

 

 

 

■ 期間限定!LINEお友達登録クーポン配布

2021年12月24日配信❣

日頃お世話になっている皆様に感謝して

LINE公式アカウントのお友達に

Merry Christmas!&New Yearクーポンをお送りしました。

 

1アカウントにつき、いずれか1つ1回となります。

ご活用いただければ幸いです。

なお、ご利用には予約メッセージに「クーポンコード」を入力お願いします。

 

新しいお友達には、2022年1月5日まで配布します❣

ご利用期間は、クーポンが届いた日から2月28日まで。