緊急事態宣言発令時の対応について(2021年4月)

■ 2021.4.27 New !

 

2021年4月23日 京都府に緊急事態宣言が発令されました。

じょんじょんはサービス業ながら、施設面積が小さい為

規制なく営業可能ですが感染急拡大予防のため、オンラインでの対応に切り替えさせていただきます。

 

オンライン相談は、初回15分無料です。

既にご利用履歴のあるお客様もご利用いただけます

 

【じょんじょんのオンライン相談】

 

 

 

2021.4.20

 

じょんじょん近隣、大阪府と兵庫県が緊急事態宣言要請と発表されました。

京都府では、まだ宣言要請の報道はありませんが

関西圏の一員として危機感を持たなければなりません。

発令時のじょんじょんの対応は以下の通りで行う予定です。

 

また、発令内容によって変更する場合があります。

サービスキャンセル対象となるお客様に、ご連絡させていただきます。

 

 


京都府以外の地域に発令の場合

 

該当地域への訪問サービスは休止。オンラインサービスへ振り替えます。

また、該当地域からのご来店もご遠慮いただきたくお願い申し上げます。

 

ただし、弔事等による緊急的なペットシッター、ホテル利用はご相談の上対応。

 

 

京都府内のお客様への対応は以下の通りです。

*ご来店

 

ご相談やマッサージはお庭で対応します。

ガーデンチェア&パラソルをご用意しています。

 

 

*出張対応

 

感染リスクを極力減らす為

車でご訪問を致します。

駐車場の確保をお願いいたします。

 

お宅に入らせていただく場合は、

お客様の了承を得ます。

*ワークショップ、セミナー

 

外部開講セミナー以外は休止

アロマやハーブのご相談はオンラインで対応



京都府発令の場合

 

オンラインサービスへの切り替えを行います。

ただしペットシッター、ホテル利用は弔事等による緊急的な場合ご相談の上対応。

 

外部開講セミナーは、宣言期間内に開催予定の場合中止いたします。